国消国産 ワクワクする農業と地域の未来を JA晴れの国岡山

特産品Specialty

加工品Agricultural Products

ハム・ソーセージのイメージ写真

ハム・ソーセージ

職人が熟練の腕で手作りする、美星満天豚®を使ったハム・ソーセージです。各種詰め合わせで違った風味がお楽しみいただけるように、様々なバリエーションをご用意しております。贈り物にも最適です。

缶詰・レトルト・燻製・漬物類・調味料などのイメージ写真

缶詰・レトルト・燻製・漬物類・調味料など

自然に恵まれた晴れの国で育った農産物の、素材を生かした漬物や調味料をご賞味ください。マスカットジャムや桃太郎トマトのポン酢など、岡山ならではの商品はお土産にもオススメです。

菓子・乳製品

菓子・乳製品

プリン、スウィートポテトなど、岡山県産の鶏卵や絞りたて牛乳を使ったお菓子類です。自分へのご褒美や、ご家族・友人との楽しい一時にお楽しみください。

お酒のイメージ写真

お酒

130年の歴史を誇る岡山のマスカットのワインをはじめとして、様々なお酒を販売しております。記念日などの大切な日には、ハレの国のお酒をお召し上がりください。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

お茶のイメージ写真

お茶

自然豊かな晴れの国の、澄んだ空気の元で育てられたお茶。JAの製茶工場で加工されたお茶です。おもてなしのひと時にどうぞ。

飲料のイメージ写真

飲料

「果物王国」とも呼ばれる岡山県ですから、果物関連の飲料は豊富です。果物以外にもゆずの生産も盛んで、関連商品も種類が増えています。

このページに関しての
お問い合わせ
JA晴れの国岡山
本店 営農部

〒713-8113 岡山県倉敷市玉島八島1510-1
TEL 086-476-1837
推し名物まつりの会場へ 広報誌プレゼント応募フォームへ ページの先頭へ