国消国産 ワクワクする農業と地域の未来を JA晴れの国岡山

JAバンクJA Bank

便利に使うuseful

主なサービス

手数料無料ATMやクレジットカードなどの便利なサービスをご紹介いたします。

手数料無料ATM

ご入金、ご出金、残高照会サービスを終日無料
JAバンクのキャッシュカードをお持ちのお客さまは、JAバンクのATMによるご入金、ご出金、残高照会サービスを終日無料でご利用いただけます。 また、三菱UFJ銀行、JFマリンバンクのATMによる平日、日中時間帯のご出金・残高照会サービスも無料でご利用が可能です。セブン銀行、イーネットATM、ローソン銀行、ゆうちょ銀行のATMでは、当JAとのお取引状況に応じてご入金、ご出金が最大月2回まで無料でご利用いただけます。

給与受取サービス

全国約8,300店舗のどこでも給与のお引き出しができます。
JAバンクで給与をお受取りいただくと、全国どこでもお引出しができて便利です。全国に約8,300店舗、平日日中に無料で利用できるATMが約90,000台(平成26年3月31日現在 JAバンク調べ)あります。すでに給与受取口座をお持ちの方、これから給与受取口座のご指定をされる方、給与振込をご検討の事業主の皆さまもお近くのJAへお気軽にご相談ください。

年金受取サービス

国民年金・厚生年金も、どこでもお引き出し可能です。
国民年金・厚生年金など各種年金が自動的にお客さまの指定口座に振込まれ、JAバンクなら全国どこでもお引出しが可能です。手続きもかんたんで、一度お手続きいただくだけで、国民年金・厚生年金など各種年金が自動的にお客さまの指定口座に振込まれます。年金払出しの都度、「年金証書」などをご用意いただく必要はありません。年金のお受取りには便利なJAの総合口座がおすすめです。
年金のお受け取りはJA晴れの国岡山で

JAカード

多彩なサービスがある、お得なカード
「JAならでは」の特典を備えたクレジットカードです。多彩なサービスがあり、使えば使うとほどポイントがたまるお得なカードです。

自動支払いサービス(口座振替)

手続きは一度だけ。いろいろなお支払いが自動的に。
窓口で一度手続きを行うだけで、毎月かかる公共料金をはじめ、いろいろなお支払いが自動的にできて便利です。支払期日を忘れたり、集金日で外出ができないといった面倒がなくなるうえ、お支払いの日付・金額・種類などが通帳に記帳されますので、家計の管理にお役立ていただけます。
このページに関しての
お問い合わせ
JA晴れの国岡山
本店 信用部

〒713-8113 岡山県倉敷市玉島八島1510-1
TEL 086-476-1834
推し名物まつりの会場へ 広報誌プレゼント応募フォームへ ページの先頭へ