JAは2月7日、倉敷市内で2024年度JA晴れの国岡山ハッピーサポーター表彰式・交流会を開きました。支店の信用窓口担当者である「ハッピーサポーター」の日々の功績をたたえるとともに、さらなるモチベーション向上のために毎年実施。年間の個人実績の上位34人を表彰しました。
交流会では優良支店の体験発表があったほか、グループディスカッションをして支店の情報交換をしました。
JAは、年々多様化する顧客ニーズやライププランに沿った提案ができるアドバイザーの育成を目指しており、仁熊直樹常務は「窓口対応には知識が必要。地域を超えて見聞を深め、JAを引っ張る存在になってほしい」と激励しました。
交流会では優良支店の体験発表があったほか、グループディスカッションをして支店の情報交換をしました。
JAは、年々多様化する顧客ニーズやライププランに沿った提案ができるアドバイザーの育成を目指しており、仁熊直樹常務は「窓口対応には知識が必要。地域を超えて見聞を深め、JAを引っ張る存在になってほしい」と激励しました。





