国消国産 ワクワクする農業と地域の未来を JA晴れの国岡山

お知らせNEWS

推し名物まつり

更新日

推し名物まつり第34回『バター餅』山手直売所「ふれあいの里」

 

 

≫山手直売所「ふれあいの里」についてはこちら

 

たくさんの「推し」をいただき、誠にありがとうございました!
お寄せいただいた応援コメントをいくつかご紹介します!
真庭市(30代)
「何だ!このおいしそうなお餅は!!」と目がハートになりました!(笑)餅好きにはたまりません!特別栽培米を管理するのは大変だろうなと動画を観て思いました。作り手の苦労あってこそ安全安心で、おいしい食品になるのだと思うと本当に感謝です。さっそく同じく餅好きの義母と一緒に山手直売所に足を運びます。応援しております!
奈義町(60以上)
昔の子供は杵つきでつきたてをおいしく食べていましたが、今の若い人はあまり食べなくなりましたね。バター餅なら孫も喜びそうです。
滋賀県(40代)
年中お餅を食べるぐらいお餅好きです。バターも大好きなので最高のコラボです。
備前市(10代)
お米は日本人の命の源です。お餅は日本人のハレの日の食べ物です!受験生にもぜひプレゼントしたい、そんな定番の商品になればいいなと思います。
津山市(50代)
お餅は大好きで、いつも買って食べていますが、バター餅とはどんな味か想像がつきません...一度食べてみたいです!
推し名物まつりの会場へ 広報誌プレゼント応募フォームへ ページの先頭へ