国消国産 ワクワクする農業と地域の未来を JA晴れの国岡山

お知らせNEWS

トピックス

更新日

役員がおじゃまします「総合事業で地域に寄り添います」

代表理事副組合長 三木 恭次 (みき けいじ)
 
「ライフプランセンター倉敷」で皆さまのご来店をお待ちしています
 相互扶助の理念の基に総合事業を営むJAの強みをいかした新業態の相談店舗「ライフプランセンター倉敷」(倉敷市西中新田4-1)を開所しました。既存のローンセンター機能(融資)に加えて将来に向けた資産運用(投資信託)や安心して暮らすための保障提案(共済)をお一人おひとりの人生設計やニーズに寄り添い、職員がお手伝いさせていただきます。お金にまつわる相談を1カ所で行えるほか、土日には無料でご参加いただける各種セミナーを開き、不安や疑問の解消、興味喚起に取り組んでいます。共働きや子育て世代にも配慮し、土日も営業しているほか、子どものプレイルームも備えています。店舗の屋上には太陽光発電システムも設置し、SDGsの達成に向けて将来を見据えた店舗です。JAとの付き合いが初めての方も大歓迎ですので、お気軽にご来店ください。
推し名物まつりの会場へ 広報誌プレゼント応募フォームへ ページの先頭へ