国消国産 ワクワクする農業と地域の未来を JA晴れの国岡山

お知らせNEWS

推し名物まつり

更新日

推し名物まつり第31回『コロッケ』倉敷青空市「やさい畑」

 

 

≫倉敷青空市「やさい畑」についてはこちら

 

たくさんの「推し」をいただき、誠にありがとうございました!
お寄せいただいた応援コメントをいくつかご紹介します!
倉敷市(60代以上)
本当によく工夫されたコロッケですね。さっそく買いに行きたいと思います。
福岡県(50代)
レンコンやゴボウが入ったコロッケなんて珍しいですね。食感がおもしろそうです。
岡山市(20代)
シャキシャキのレンコンをいかしコロッケと掛け合わせたアイデア光る推し名物が、生まれ育った岡山に存在していたことを知り、嬉しい気持ちです。いつかできたてを食べに倉敷へ足を運びに行きます。これからもおいしいコロッケで皆さんを笑顔にして岡山を活気付けてください。
新見市(60代以上)
「レンコンコロッケ」、歯ごたえ最高ですね。「れんこんごぼうコロッケ」も風味がよくてなおかつジャンボ、人気なのがわかります。食べに行きます!
美作市(10代)
コロッケが大好きです。「れんこんごぼうコロッケ」はまだ食べたことがないので見つけたらお母さんに買ってもらおうと思います。ソースをかけずに食べられるのも魅力的です。これからもがんばってください。
推し名物まつりの会場へ 広報誌プレゼント応募フォームへ ページの先頭へ