ワクワクする農業と地域の未来を JA晴れの国岡山

お知らせNEWS

新着情報

更新日

2021年 新年のごあいさつ

地域と築くJAの未来
ワンチームで改革に邁進
野菜のカゴ盛りを抱えた笑顔の石我組合長の写真
JAは直売所を通じて地産地消を進めます 代表理事組合長 石我いしが ひとし
 新年明けましておめでとうございます。
 組合員のみなさまにおかれましては、ご健勝のうちに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
 昨年は、県下8JAが合併し「JA晴れの国岡山」としてスタートいたしました。新型コロナウイルス感染症が社会に大きな影響を及ぼし、新しい生活様式への転換が求められる中、JAとして組合員・利用者からの社会的使命を果たすため、総合事業を通じて営農と生活の支援に全力で努めて参りました。
 なかでも農業者経営継続補助金では、組合員のみなさまの相談を受けて当JA全体で2千件を超える申請があり、伴走支援を行っています。
 地域から必要とされ、信頼され、愛されるJAを目指し、自己改革をより一層進めるとともに、組合員・JA役職員がワンチームとなり、元気な農業・地域の創造に向けて精励する所存です。
 農業をはじめ経済環境は厳しい情勢ですが、新型コロナウイルスの終息及び組合員・利用者みなさまのご多幸をお祈り申し上げ、新年のごあいさつとさせていただきます。
 
このページに関しての
お問い合わせ
JA晴れの国岡山
本店 総務部

〒713-8113 岡山県倉敷市玉島八島1510-1
TEL 086-476-1830
ページの先頭へ