トピックス
更新日
スポーツの一日楽しむ/津山統括本部

和気あいあいとプレーを楽しむ参加者
JA晴れの国岡山津山統括本部は10月22日、美咲町で年金受給者友の会のグラウンド・ゴルフ大会を開きました。競技を通し、参加者の親睦と体力の維持向上を目指そうと、JAが合併してから2回目の開催。
管内の1市3町から予選を勝ち上がった165人がくじで決まった混合のチームでプレーし、交流を深めました。大会最高齢の93歳の山本長さんと90歳の友末益代さんを表彰、2人も始球式に参加し会場の士気を高めました。
グラウンドでは初めて顔を合わせる参加者が「おしい!」「いいコース!」などお互いを称えて歓声を上げ、笑顔でプレーを楽しみました。30位までを表彰し、45人がホールインワン賞を、久米支店の尾﨏照将さんが見事優勝を勝ち取りました。