国消国産 ワクワクする農業と地域の未来を JA晴れの国岡山

JAのサービスService

メモリアルホール大原

住所〒707-0413
岡山県美作市中町39-2
電話番号0868-78-0018
FAX番号0868-78-0019
定休日年中無休
受付・ご相談 0120-805983 年中無休24時間受付
旅立つ方との想い出に、想いを馳せる…
心に深く染み入る儀式を心を込めて
 充実の設備とスタッフの奉仕によりご遺族の皆様が穏やかに故人と向き合い、心ゆくまで最後のお別れのできる儀式をお届けします。
 大切な人のために、そして自分自身のために、永遠の旅立ちを見送る時間を大切に。葬儀から法要まで宗旨宗派を問わずご利用いただけます。
 24時間いつでも対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

※ご注意 やすらぎ会の特典はホールごとに異なります。

施設のご案内

 大人数のご葬儀にも対応したスペースを備え、規模に合わせてお通夜から法要までご利用いただけます。ご来賓ご親族のみなさまにゆっくりとおくつろぎいただける控室、遠方からお越しの方の為に、浴室も完備。葬儀終了後、会食をしていただける会食室と、葬儀に必要なすべての施設とそれを包み込む気配りで心あたたまる葬祭をつくってまいります。
 お迎えからお送りまで、故人を病院からお連れする身霊車から、御霊の旅立ちにお供する霊柩車まで、各種ご用意しております。
 メモリアルホール大原では、地産地消をモットーに地元産の農産物を手作りで、お客様に四季の味を提供できるよう心がけています。葬儀・法要に伴う料理全般についてのご相談も承っておりますので、お気軽に申しつけください。

見取り図
通夜室
会食室
寺控室
組内控室
受付(ホワイエ)

祭壇

生花祭壇

生花祭壇SS
生花祭壇S

白木祭壇

白木祭壇A
白木祭壇B
白木祭壇C

和室使用

地図

お車でお越しの方
鳥取自動車道 大原インターより3分
電車でお越しの方
智頭急行 智頭線 宮本武蔵駅下車、徒歩12分
このページに関しての
お問い合わせ
JA晴れの国岡山 メモリアルホール大原
〒707-0413
岡山県美作市中町39-2
TEL 0868-78-0018
0120-805983
推し名物まつりの会場へ 広報誌プレゼント応募フォームへ ページの先頭へ