国消国産 ワクワクする農業と地域の未来を JA晴れの国岡山

JA晴れの国岡山JA Harenokuni Okayama

コンプライアンス基本方針

令和2年4月1日
晴れの国岡山農業協同組合

 当組合は、相互扶助の理念に基づき、農産物の生産と供給源としての役割や、金融機関としての役割など、協同組合組織として組合員や地域社会に必要とされる事業を通じて、その生活の維持・向上や地域社会の発展に貢献するという基本的使命・社会的責任を担っています。

 JA晴れの国岡山は、この基本的使命・社会的責任の実現に向けて、以下のコンプライアンス基本方針に基づく事業を展開します。



【基本方針】
1 当組合は、JAの担う基本的使命・社会的責任を果たすため、役職員一人ひとりが高い倫理観と強い責任感を持って日々の業務を遂行する。
2 当組合は、質の高いサービスと組合員の目線に立った事業活動により、地域社会の発展に貢献する。
3 当組合は、関連法令等の厳格な遵守と社会的規範に基づき、誠実かつ公正な業務運営を遂行する。
4 当組合は、経営情報等の積極的かつ公正な開示により、社会的信頼の確立を図る。
5 当組合は、反社会的勢力に対して確固たる信念を持ち、脅威に対抗すべく排除の姿勢を堅持する。
このページに関しての
お問い合わせ
JA晴れの国岡山
本店 総務部

〒713-8113 岡山県倉敷市玉島八島1510-1
TEL 086-476-1830
推し名物まつりの会場へ 広報誌プレゼント応募フォームへ ページの先頭へ