国消国産 ワクワクする農業と地域の未来を JA晴れの国岡山

LINEメンバーズカード

よくある質問 メンバーズカードのご利用について

Q1: メンバーズカードサービスを利用するにはどうすればよいですか?

メンバーズカード機能(以下「本サービス」といいます)を利用するには、JA晴れの国岡山のLINE公式アカウントに登録し、利用規約に同意する必要があります。

Q2: ポイントはどのように獲得できますか?

ポイントは以下の事業をご利用いただくことで獲得できます。

①直売所へ行く
ポイント数/ご来店1回につき1ポイント
1日あたり最大1ポイント、同日に複数店舗にご来店いただいてもポイントは加算されませんのでご注意ください。
獲得方法/直売所に行き、店内のレジ横にある三角POPの2次元コードを読み込むことでポイントが付与されます。

②組合員になる
ポイント数/5ポイント
獲得方法/準備中ですので運用開始までしばらくお待ちください。

③給与・年金を受け取る
ポイント数/5ポイント
獲得方法/準備中ですので運用開始までしばらくお待ちください。

④ローン・農業融資を利用する
ポイント数/5ポイント
獲得方法/準備中ですので運用開始までしばらくお待ちください。

⑤農畜産物を出荷する
ポイント数/5ポイント
獲得方法/準備中ですので運用開始までしばらくお待ちください。

⑥広報誌を読む
ポイント数/1ポイント
獲得方法/準備中ですので運用開始までしばらくお待ちください。

⑦アンケートに答える
ポイント数/1ポイント
獲得方法/当組合が本LINE公式アカウントを利用して実施しますアンケートにご回答いただいた方を対象に、その都度ポイントを付与します。

ポイントの付与条件は、今後拡大させていく予定です。

Q3: ポイントを貯めると何がもらえますか?

ポイントが30個貯まった場合、当組合が運営するオンラインショップのクーポン①5,000円 ②3,000円 ③1,000円のいずれかを抽選によって進呈いたします。当組合オンラインショップでクーポン金額以上の商品をご購入いただく際に代金よりクーポン金額を値引きいたします。クーポンをご利用いただけるのは本サービスをご利用いただいているご本人様だけで、クーポン1枚につき1回限りとさせていただきます。不正な利用が明らかな場合には、ご注文を中止とさせていただきますのでご了承ください。

Q4:クーポンはいつまで利用できますか?

クーポン進呈時にトーク画面に表示されます有効期限までにご利用ください

Q5: ポイントの有効期限はありますか?

ポイントの有効期限は当該年度の3月末日です。

Q6: 個人情報はどのように扱われますか?

個人情報はJA晴れの国岡山LINE公式アカウントご利用規約に定める範囲内で利用されます。個人情報の管理については、当組合が定める個人情報保護方針に則り、適切に管理されます。

Q7: 端末機を機種変更した場合には、これまで貯まっていたポイントはどうなりますか?

新しいスマートフォンの購入や突然の故障・紛失などで、使用しているスマートフォンを変更・初期化する際に、引き続き同じアカウントで「LINE」を利用するための必要な操作を行うことで、既存のポイントをそのまま引き継いでご利用いただけます。
詳しくは「LINEあんぜん引き継ぎガイド」をご覧ください
https://guide.line.me/ja/migration/

Q8: 利用者に損害が生じた場合、責任はどうなりますか?

当組合は、本サービスの利用に関して利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。

Q9: 利用規約は変更されることがありますか?

当組合は本規約を必要に応じて変更することがあります。変更後の規約は、当組合のLINE公式アカウントに掲載された時点で効力を生じます。

Q10: お問い合わせはどのようにすればよいですか?

本サービスに関するお問い合わせは、当組合の公式ホームページの「お問い合わせフォーム」を通じて行ってください。
「当組合公式ホームページお問い合わせフォーム」
お問い合わせフォーム